FC2ブログ

もういくつ寝ると

クリスマスが終わり、あっという間に町中が年末年始まっしぐらな雰囲気です。

レインコートも気が付けば年内最終営業日を迎えています。

株式会社レインコートとFACECODE楽天市場店は
2016/12/29~2017/1/5の期間、年末年始で休業させていただきます。

おそらくこのブログもこの記事が2016年最後の更新になりそうです。

今回はTailor:Hitch Y-08 S-19 を撮影しました。

Y-08_S-19.jpg

乳白のアセテートに赤のミラーレンズがかっこいいサングラスです。
ヨロイ部の花びらのような飾りと、ブリッジとネジが優雅な雰囲気。
テンプルの芯がそのまま出ているような横顔も特徴です!

白と赤で紅白…ちょっとおめでたい感じを出せないかなと思ってこのサングラスを選んでみました!

Y-08S-19.jpg

赤の照り返しが鮮やかな写真も撮れたので、今回は二枚アップしました。

ちなみにこのサングラスも、FACECODE楽天市場店で購入していただくことができます。
この冬、オシャレに攻めたいあなたにおすすめいたします!

それでは、最後になりましたが、皆さまよいお年を!




Tailor:Hitch   http://www.tailorhitch.com/
RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/

スポンサーサイト

こんこんと

写真 2016-12-16 8 44 42

ことしも本格的な冬がとうとうやってきました。

雨交じりの初雪はすぐに溶けてしまいましたが、16日の朝から降った雪はしっかりと屋根や道路を白く塗りつぶしていました。

天気予報によるとまた雨が降るので、短い間の雪化粧になりそうです。


笠嶋




RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/

Tailor:Hitch ディスプレイ

b2.jpg

先日は河和田の家型ディスプレイを作成していましたが、今日はTailor:Hitchのディスプレイを作成いたしました。

写真のように、一度に4枚の眼鏡を展示できるディスプレイです。

以前作成したものは、中央のプレート部分が折れてしまいがちでしたが、今回作成したものはその点を改善したものとなっています。

メガネに打つ刻印と、レーザー加工を施していますので、シンプルな見た目に反し結構手間がかかっています。


写真に写っているメガネは X-13とX-14。 手前で一番大きく映っているのはX-14のS-4です。

セルロイドとチタンを使用した、2016年の新作モデルです。

Tailor:Hhitchのwebページには、全モデル全色が掲載されたpdfカタログも公開しておりますので、興味がございましたら是非ご覧になってください。


笠嶋




Tailor:Hitch   http://www.tailorhitch.com/
RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/
プロフィール

レインコート

Author:レインコート
福井県鯖江市にあるメガネの企画会社。
活動報告や、自社ブランドの紹介をしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR