WEBページ更新

各ブランドのWEBページに、新作を追加致しました。

mee_page_720.jpg


画像はMEE EYEWEARより、 "Proud Crane" 。

ツルが羽を広げたような、印象的なシルエットが特徴のモデルです。

個性と柔らかさが合わさったような雰囲気が、個人的にとても好きです。



他ブランドも新作が更新されていますので、

是非チェックしてみてくださいね。




彦根



FACE CODE 楽天市場店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/facecode-eyewear/index.html
MEE EYEWEAR   http://mee.tokyo/
RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/
スポンサーサイト

59HYSTERIC - RIMBAUD

急に冷え込む夜が続くようになりました。

皆さま体調は如何でしょうか。

自分は、人生初のインフルエンザに罹り、丸5日会社を休んでしまいました…。

こうならないよう、皆さまはどうかお気を付けください…。


各ブランドの新モデルを、WEBページで公開できるように、只今写真を撮っています。

今回の写真は59HYSTERIC の新モデル「RIMBAUD(ランボー)」です。

フランスの詩人、アルチュール・ランボーの名を冠したこのフレームは、殆どが金属でできているにもかかわらず、

チタンを使用しているため、持ってみると意外なほど軽いです。

中央に抜け部分があるブリッジも特徴的。あえて正面側にロー付けすることで、印象を強調しています。

161024_RIMBAUD.jpg

59HYSTERICのWEBページでは、当モデルの全カラーの写真が掲載されているカタログPDFを公開しております

ご興味を持たれましたら是非ご覧になってください。


笠嶋




59HYSTERIC   http://www.59hysteric.com/
RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/

IOFT2016

IOFTの準備に追われ久しぶりの更新となってしまいましたが、

今年も、国際メガネ展IOFTを無事に終えることができました。


IMGP9012_700.jpg


RAINCOATとしては今年で6回目のIOFT出展となります。



私自身は初めてのIOIFT参加だった為、色々なことがとても新鮮に感じられました。

改めて、とても貴重な体験をさせていただいたと思います。



sr-009.jpg


ちなみに、これはディスプレイとして使用した新作SR-009のミニチュアです。

それでは、また来年のIOFTにも出展できるよう、気持ちを新たに業務に取り組んで参ります。



彦根




STANCEY RAMARS   http://www.stanceyramars.jp/
RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/
プロフィール

レインコート

Author:レインコート
福井県鯖江市にあるメガネの企画会社。
活動報告や、自社ブランドの紹介をしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR