眼鏡ケース

二月も終わりに近づき、鯖江も少しずつ暖かくなってきました。


本日は少しだけ、眼鏡ケースの紹介を致します。

眼鏡を購入いただくとお渡しする眼鏡ケースですが、

ケースの他に、クロスとRAINCOATの文字の入ったカードも付いてきます。


59HYSTERI_case_2.jpg


ケースのブランドロゴ部分はこんな感じ。


IMGP2014_3.jpg



写真は59HYSTERICのものですが、各ブランドによって仕様や雰囲気が違うので、

また機会を見つけてご紹介したいと思います。


彦根

スポンサーサイト

webページ

ただいま私はwebページの作成に取り組んでおります。

今月末に公開予定ですので、それに向けてやや急ぎ足です。


ページを作っていく中で、思ったように表示されない場面が何度もあり、その度調べて修正することを繰り返しました。

今までのwebページ作成でもそのようなことはたくさんありましたが、今回はその頻度がぐっと減り、

ページ作成の速度が上がったように感じます。


ささやかではありますが、自分の成長を感じられてとても嬉しく思いました。


無題



笠嶋




RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/

STANCEY・RAMARS WEBサイトリニューアル

STANCEY・RAMARSのWEBサイトがリニューアル致しました。

20150212_2.jpg


NEWモデルも追加され、以前より見どころも増えていますので

是非ご覧になってみてくださいね。

(コレクションのページには、以前はなかったカタログも掲載されております!)

私はまだまだ力不足で、主に画像の編集などにしか携われませんでしたが

少しずつできることを増やしていきたいと思います。


彦根



STANCEY・RAMARS  http://www.stanceyramars.com/
RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/

映画「つむぐもの」

福井県の丹南地域と韓国の扶余を舞台にした映画「つむぐもの」の予告が公開されました。





ケアマネージャー・小野島役の本多章一さんがかけているのは、西出和男作のNK-743なんです!

NK-743_C5-01.jpg


シンプルなデザインかつ、チタン製なので軽やかなかけ心地は多くの方から好評をいただいております。

色数も豊富な中で、シャーリングの入った銀色のC.5はケアマネージャーという役柄にぴったりかと思います。


映画「つむぐもの」の公式ウェブサイトはこちら


2016年3月19日(土)に有楽町スバル座で上映されるほか、全国でも順次上映予定だそうで、

私も実際にスクリーンで見られるのを楽しみにしております。



笠嶋




映画「つむぐもの」公式サイト http://www.tsumugumono.com/
RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/
西出和男 作  http://nishidekazuo.jp/
プロフィール

レインコート

Author:レインコート
福井県鯖江市にあるメガネの企画会社。
活動報告や、自社ブランドの紹介をしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR