快晴

大寒波も通り過ぎ、鯖江にもまた少し暖かい日が戻ってきました。

雨や曇天が多く気持ちも曇りそうになりますが、曇り空に負けず

気を引き締めて仕事に取り組んでいきたいと思います。



写真は、週明けに珍しく快晴が見られたときのものです。

IMG_3301_3.jpg


快晴の空と雪化粧が綺麗で、つい撮影してしまいました。

毎日このくらい晴れてくれたらいいのですが…。


彦根



RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/
スポンサーサイト

今世紀最大の寒波

今世紀最大の寒波とまで言われる寒さがここ鯖江市にも訪れました。

年が変わるまで雪が降らなかったり、突然吹雪になり積雪が始まったりと、

例年とは全く異なる冬の様相に私も少し驚いています。

大きな音がすると思ったら、一センチ以上ある霰が降ってきたりもしました。

写真-2016-01-20-9-30-31


今私はwebページの改装をメインに担当しています。

改装が終わったら、次は新しいページの構想…

時間はあるようで短くて、なかなか思うように進まなかったりと、

頭を抱えるような事も多いですが、がんばって行きたいと思います。


笠嶋



RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/

世界時計

はじめまして、新入社員の彦根と申します。
今週からブログを担当させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願い致します。

RAINCOATの近況としましては、壁にNEW YORKとPARISの世界時計が加わりました。
少しの遊び心から設置されたものですが、以前よりグローバルな雰囲気が増し、
インテリアとしても素敵なものに仕上がったと思います。




気温も下がり寒くなってきましたが、皆さまお身体に気を付けてお過ごしくださいね。



彦根



RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

明日は新年初の業務日となっております。

しなければいけないことが増え、正直緊張していますが、気を引き締めて業務に取り組んでいきたいと思います。

2016年もどうかよろしくお願い致します。

年賀状2016_final-01


笠嶋



RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/
プロフィール

レインコート

Author:レインコート
福井県鯖江市にあるメガネの企画会社。
活動報告や、自社ブランドの紹介をしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR