河和田のメガネ

ずいぶんと暖かくなり、会社でも家でも寒いと思うことがなくなりました。
地域によっては桜が咲いているそうですね。
私も近いうちに鯖江の桜の名所・西山公園の前を通ってみようかと思います。

ここ数日、当社のアイウェアブランド「河和田」(http://kawada-eyewear.com/)についてのお問い合わせをいただくことが続きました。
クラシックな印象のメガネに皆様興味を持たれているようです。

08-4.jpg

このツートンのフレームは蛍火-08のC.4なのですが、思っていた以上に人気があるようで、とても嬉しく思います。

お客様の好みを知る機会が増えてきたので、得たものを一つ残らず業務に活かして行きたいと思います。


笠嶋



RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/
KAWADA EYEWEAR   http://kawada-eyewear.com/
スポンサーサイト

ひとやま

一昨日、大きな仕事が一つの区切りを迎えました。

むしろ株式会社レインコートの全体としてはこれからが本番です。

私もまだ難しくて大きな仕事が残っています。

一層気を引き締めて頑張って行こうと思います。

0320.jpg


笠嶋



RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/

忙しい月

三月に入り、ようやく空気もぬるんできたかと思った矢先、雨が降り雪がちらついたり…

暖かい季節はまだ少しだけ先のようです。


3月に大きな山があり、頂上に向かって急ぎ足で登山しているような感覚があります。

毎日「もうこんな時間」「もう何日」「あとなんにち」と焦るばかりです。


特にやり直しの効かない印刷物。

入稿までの時間も余裕もほとんどありませんが、目を皿にして、ミスのない仕上がりにしなければと褌を締める思いです。

しかし焦りや緊張が原因で単純なミスに気づくことができず… ということもよくあります。

肩に力を入れすぎず、自分の最高の性能を引き出せる程よい緊張具合を目指します。


写真 2015-03-05 19 26 52

…貼れる画像が見つからなかったので、手元のチョコを撮影しました。がんばれ自分。

笠嶋



RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/
プロフィール

レインコート

Author:レインコート
福井県鯖江市にあるメガネの企画会社。
活動報告や、自社ブランドの紹介をしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR