webページ公開

日が長くなり、16時を過ぎてもまだ明るい季節が戻ってきました。

春の近づきに心が軽くなるような思いがします。


前回の記事にもした、西出和男のwebページを先日公開いたしました。

0131.png


webページを作る度、自分の未熟さに気づき、唇を噛むような思いをしています。
今年はそれを克服し、成長の一年にしたいです。


笠嶋



RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/
西出和男  http://nishidekazuo.jp/
スポンサーサイト

西出和男

西出和男はこれまでにご紹介したMEEと同じく、昨年のIOFT2014でデビューしたブランドです。

未だにwebページを作っていなかったので、只今制作中です。

西出和男の眼鏡はチタンを使った、シンプルでクラシックな印象の眼鏡なので、

サイトデザインもシンプルですっきりしたものを目指しました。

150120.jpg

公開まであと少し、頑張っていきたいと思います。


笠嶋



RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/

あけましておめでとうございます

新年のあいさつには少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

正月休みも明け、平日のリズムを取り戻し、新しい一年の新しい仕事に取り組んでいます。


去年の秋にgrafeelさんに、TONY SCOTTのwebページやルックブックに使用する写真を、丸一日、場所を変えての撮影をしていただきました。

09171.jpg 09172.jpg

その時についてgrafeelの川口さんが書かれたコラムが、福井の女性を応援する情報サイトalica-アリカ-にて掲載されています。

私も撮影当日について行き、撮影している様子を撮影していましたのですが、読んでいて、当日の空気がよみがえってくるようでした。
ご紹介、誠にありがとうございました。

今年も、業務に携わる上で、多くの方と出会えると思います。
その縁を大切にし、信頼される仕事を成し遂げていくことを私の2015年の抱負にしたいと思います。


笠嶋



RAINCOAT   http://www.raincoat.jp/
プロフィール

レインコート

Author:レインコート
福井県鯖江市にあるメガネの企画会社。
活動報告や、自社ブランドの紹介をしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR